最初のハウスが完成した時。

とりあえず何を書こうかと考え、昔の資料を漁ってたら、私たちの最初のハウスの写真が出てきました。

Unicode

日付は、2006年5月14日。

まだ「シェアハウス」が珍しかった時代です。

古い平屋の建物をフルリフォームしました。

天井の高いコテージ風で、結構イケてたと思うのですが・・・

 

今年は、それからちょうど10年目。

節目の年でもありますから、古くなったハウスの更新を進めるとともに、入居された方のサポート体制も整えていこうと思います。

 

さて、がんばって造ったこのハウスですが、数年前に人の手に渡り、取り壊されてしまいました。

今では、その場所に、きれいな一軒家が建っています。