ご入居までの流れ
STEP1 「問い合わせる」
まずは、空室の確認を!
お電話、メールまたは各お問い合わせフォームより、ご希望のお部屋をお知らせください。
お電話、メールまたは各お問い合わせフォームより、ご希望のお部屋をお知らせください。
STEP2 「内見する」
当社スタッフが、ご希望のお部屋をご案内します。
写真だけと違って、実際に内見してみてイロイロわかることもあります。日本語が分からないお客様にも、スタッフが身振り手振りで必死にご説明します。
写真だけと違って、実際に内見してみてイロイロわかることもあります。日本語が分からないお客様にも、スタッフが身振り手振りで必死にご説明します。
STEP3 「予約する」
もしお部屋が気に入ったら、入居希望日等をスタッフに伝え、ご予約をお願いします。
STEP4 「契約する」
入居契約です。当社オフィスにて契約を行います。
空室物件なら、その日のうちにご契約いただくことも可能です。
空室物件なら、その日のうちにご契約いただくことも可能です。
【入居契約時に必要なもの】
1) デポジット
2) 家賃1ヶ月分
3) 身分証明 ※パスポート、免許書や保険証
4) 印鑑
STEP5 「入居する」
ご契約がすべて完了したら、あなたのお部屋の鍵をお渡しします。
入居後も分からないことがあったら、何でもスタッフにご相談ください。
入居後も分からないことがあったら、何でもスタッフにご相談ください。